のぶろうのブログ

筋トレや雑学

大会出場する!

のぶろうです。

毎年、大会に出場しようかな?と思いながら減量が間に合わないとか、色々理由を付けては断念してきました。

ブログを始めたこともあり、さすがに今年は間に合わないですが、来年の大会には必ず出ます。
今から準備すれば時間は十分なので、しっかりと予定を組んで取り組みたいと思います。

最近のトレーニングと言えば、本当に雑だったし、食事も適当だったので、本気になろうと決意しました。

お酒も控え、本格的には3月から始めます。トレーニング内容から食事までブログで紹介出来たらなと思っています。

とりあえず、現在の体重から、、、60kg!

目先の目標は体重70kg、10kgの増量から始めます。

2月の末までは準備期間として、各部位のトレーニングローテーションを確認しながら取り組みます。

決意表明しないと一生出ない様な気がするので…

エントリーから大会の結果までブログで書いていきます。

ではまた明日!