のぶろうのブログ

筋トレや雑学

筋トレあるある

f:id:noburounoblog:20200223091400j:plain
のぶろうです。

筋トレあるある行ってみよう!

心の叫び編

1.彼女「ねぇねえ!今日は何の日やと思う?」

私「えっ!今日?胸の日」

彼女「・・・」

彼女『私の誕生日やろうが!クソが!』

2.彼女「今日の晩御飯何がいい?」

私「あ~鳥とブロッコリーで」

彼女「・・・」

彼女『それ食材な!料理じゃないからな!自分で作れ!クソが!』

3.私「筋トレしてるんだよね~」

友人「そうなん?ささみばっかり食べてるん?」

私「・・・」

私『そんな訳ないやろ!クソが!』

4.友人「プロテイン飲んでるん?」

私「飲んでるよ~、飲む?」

友人「ムキムキなるからいいわ!」

私「・・・」

『なるか!なるんやったら苦労せぇへんわ!クソが!』

5.女の子「腹筋触らせて~」

私「いいよ~」

女の子「あんまり割れてないんやね…」

私「・・・」

私『今、増量中やから!デブじゃないよ!あえて増やしてるからね!頼むから減量後にもう一回チャンス下さい!泣』

いやぁ、あるあるだよね~

『いや?そんなことないよ!』ってツッコミ要りませんから!残念!!

いや、別にネタがなくなってきた訳じゃないよ!頑張って毎日更新します。

こんなのぶろうですが、これからもよろしく!

でわ、また明日!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村