のぶろうのブログ

筋トレや雑学

ジムでのあるある

f:id:noburounoblog:20200227120444j:plain
のぶろうです。

レーニングジムあるある行ってみよう!

ジムあるある20選!

①マシンで前の奴より重り増やす奴。

②そして、重りをガチャガチャ言わす奴。

③素振りする奴。(野球、ゴルフ)

④夏前にジムに入会する奴。

⑤そして夏が終わると辞める奴。

⑥インターバル中にスマホ見てトレーニングしない奴。

⑦ジムで始まるおば様の井戸端会議。

⑧筋トレ初心者にアドバイスするマッチョ。

⑨パワーラックを占拠するマッチョ。

⑩奇声をあげる奴。

⑪鏡の前でポージングするマッチョ。

⑫毎回見掛けるが体型が変化しない奴。

⑬入会して満足する奴。

⑭ジムの会費払いに来たのにトレーニングせずに帰る奴。

⑯ジムにおいてるパワーベルト反対に付けてる奴。
(これマジで居てました。笑いを堪えきれず、
レーニングに集中出来なかった…)

⑰ジムでひたすら自重トレーニングする奴。

⑱ジムでナンパする奴。

⑲集団でトレーニングする奴。

⑳生卵一気飲みする奴。

最後のはないよね~、居たら面白いなぁと思って・・・

では、また明日!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村